

ちくしょうこのやろう



にんじんかキャベツかなすびだがしらねーけど
48時間メンテって長すぎやろー!


しかし、INしっぱだとプレイできるのか。ふむふむ


ってことで昨日はシルクINしたまま寝ました。

朝起きたら露店もほとんど売れてて落ちてなくて一安心。


今日は仕事が休みだったので朝から職戦してハスハス。

ちょうどお昼の時間になったので、いつも通りシルクを終了。







あ。




しまったwwwwwwwwwwwwwww



ってことで2日間シルクが出来なくなりました。

回線切れじゃなくて自分でゲーム終了押してしまったのが悔しくてしょうがない。


INできない人、はんげーむでもしようぜ。
俺に大富豪勝てたら、10Mくらいあげるわ。


おわり

びいええどうが


夏は短髪がモテると聞いて髪を短く切りました。
こんばんは、ソラです。

そうです流されやすい人間です。




昨日、BA動画撮りました。

内容は、正直面白くないです。

ただの自己満足動画です。

好き勝手やってすいません。

インベに足ポなくて、
あたふたしてるのが、我ながらアホす。

らぐいんだよ、このやろう。

それでは、どうぞ。


ヲロクレですか?いいえ、ヲロ専です。


おわり

BAきんぐ



BAキングイベント始まりますね(´・ω・`)

20戦以上出れないや(´・ω・`)

廃人から一般プレイヤーになったので(´・ω・`)


BAといえば、フラッグとポイントありますが
ポイントで大事なことと言えばストロングを取ることですよね!

ストロングは18分に倒せば大体残り3分に出現。
17分に倒せば大体残り2分に出現と、リポップは15分と思います。


そこで1体目のストロングを取るためには
ずばり早くBAに飛ぶ!!

ですよね。


最近では、バグダットから飛ぶと大体1番か2番に飛びます。
(自分のPCは高スペックでもないし、回線はカスです。)


なんか、町の広さとか人の多さとか関係するのかなーって思ったり。


みなさんもバグダットお試しあれ。


おわり




りあ充なのだ。


最近は、リア充過ぎてシルクが疎かになっております。

いや、いいことだけどさ!


こんばんは、ソラでっす。


さっき溜まったSSを整理してたら面白いのがたくさんありました。
とてもここでは披露できないのもたくさんありました(´・ω・`)w


自分アホだなって思ったSSがこちら。

ちゃん運営


これは銅のカードの交換を運営ちゃんも忘れていて
問い合わせた5分後くらいにササがきたときのSS。



運営冷静わろた


俺のつまらないボケがスルーされました。
いやあ、気持ちがいい。



次はこれ!

しろちゃ


GBAで白チャを頂いたときのギルチャ。
ギルメンだけど名前は伏せてみた。

ギルド外では、穏便なキャラっぽいし!


ここ見てないことを願う^q^



話は変わりますが、新しいリンクを追加しました。

昔からヲロバドの狩りやBAなどの動画をあげている
モリーナさんのつべのチャンネルです。

とても面白いしすごく参考になりますよ!


俺もBA動画あげたいんですが、ラグがひどくて撮る気になれない・・・


早くラグなおしてください。(切実)



おしまい



統合!


いやぁ きましたねー
鯖統合!


まあ予定通りの不具合と予定通りの緊急メンテ。

こうなることは大体予想がついてたので
不具合がなかったほうがびっくりだったかも。


今日はさっそくBAと職戦行ってきますた。

名前がみんな変わったり、他鯖の人たちもいるので
だれこいつ状態でした。

だかしかし、それが楽しい。


BAもだれこいつ状態でした。
味方すら知か力かもわからない。


だがしかし、それが楽しい。


これならBA動画いっぱいあげれそーだ^q^


そろそろ12級防具どうにかしないとなぁ・・・って
誰か13級くれよ^q^



あと寂しがり屋なので、ともろく飛ばしてくださいまし←


おしまい
