スポンサーサイト


要塞申請忘れてごめんなさい。

昨日はひたすら謝りまくりました。

ほんとに申し訳ない(´・ω・`)


でも、みんな暖かかった。


あるお方は、ソラをあんま甘やかすなと言ってたけど
愛を感じたぜベイベー

どうも、ソラです。



122になってスタン4種をループ出来るのが楽しい楽しい。
でもまだヲロクレ慣れません(´・ω・`)

BAではベンドの仕様変更でだいぶ戦況が変わりました。
121Lv以上だともうベンドが使えないので、あのくっそ遅い
10秒くらいかかる蘇生を使わないといけません。

その名も"ラストリザレクション"
普通こんなくそスキル取ってなかったですよね。


俺は取ってたけどね。どん

無駄に全スキルを埋めて回収に困ったのはいい思い出です。



とりあえず、運営様に出した要望は

ランダムBAを小マップに飛ばして欲しいことと

ベンドを前の仕様に戻して欲しいこと

正直今のPVは前と比べてつまんない(´・ω・`)


たくさんの要望があれば、仕様も変わるんじゃないかな!
みんなも要望だしちゃいなよ


最後に懐かしのwizクレ時代の動画。

wizクレ時代

後から見返すと反省点がたくさんありますね。
やっぱこのときのBAが一番楽しかったな(´・ω・`)


おしまい
スポンサーサイト
コメント

No title

ついにヲロなったんだねー!
おめでとー

つか動画超楽しかったw
最後おしかったね。
敵も味方も光ってる人がいて楽しかった。

ヲロなった後の動画も宜しくお願いしますw

No title

なんか私うつってるし!!!!1

ソラさん火力ありすぎだから
攻撃自重してください@@

Re: No title

>KDDI

ヲロでハスハスしてますよ!

最後まじでおしかった。
ヒーローになりたかった。

統合したら盛り上がると思うので
動画撮りますよー(・∀・)

Re: No title

>あんだんてさん

わかりました。
今度から攻撃スキルは控えるようにしますね。


おれ素直だな

No title

愛だな!愛!

KDDIさん?うはー

Re: No title

KDDIさん復帰しやがれ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

