スポンサーサイト


ついに・・・!

今日のメンテで12級に+1のオプションがつきますね!

この日のために狂ったようにダンジョンに行き続け
腕力13級を倉庫1ページ分貯めたんだ。


もうどの倉庫も石でぱんぱんだ。


こんばんは、ソラでっす。


今回の錬金イベは、成功者が大多数を占めている気がします。

自分も、なかなかいい感じの結果でした。





スペチケがあるときはね・・・!



この12級の保護石錬金が出るまでスペチケの効果をまったく信用していなかったんですが
スペチケの入ってないときの成功率がクソ過ぎて、信じざるを得なくなってしまった・・・。


次回からは、錬金のためだけにスペチケを買わなければいけない。

これも運営の思惑通りなんでしょうか。


うん、きっとそうだ(´・(00)・`)ニャー



次は、アマルンのお話。


アマルン実装!!!
と大きく告知してたわりには、ナスルンと効果は変わらないという。
新しいもの好きな人が買っちゃうんでしょうね~



まあ、俺も買っちゃったわけですが。どん



何色にするかは、0.1秒で決まりました。

やっぱ、黄色でしょ!


多分、白青黄と色があるなかで
黄色を選ぶのは俺くらいだと思うんだ。

現にナスルンでも黄色ほぼいないし、アマルン黄色見たことない。



てなわけで、アマルン黄色をはじめて見るかたも多くいるでしょう。


ア マ ル ン 黄 色 公 開

2.png



かっこよす・・・!


これでみんな黄色にしたくなっただろう。



アマルン黄色の方はお友達になれそうなので、
見かけたら、無言で友達申請します。





おしまい。




スポンサーサイト
コメント

No title

カレー食べたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント返信遅れて申し訳ございません。
他の質問等もあるかと思うので、出来ればゲーム内でササください。

夜は大体いますw

ソラさんのようつべ

BA下手すぎて、ギルマスに「そらさんの動画を見て勉強しなさいw」と怒られました。
検索したのですが旨く見つかりませんでした。URL張っていただけますか?

Re: ソラさんのようつべ

>シャアの妹さん

すいませんw
暫くここを見てなかったので返信遅れました。
http://www.youtube.com/user/sora1sakura2?feature=mhee
自分のチャンネルのページです。
ここからならすべての動画が見れます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ついに・・・!】

今日のメンテで12級に+1のオプションがつきますね!この日のために狂ったようにダンジョンに行き続け腕
