スポンサーサイト


S-1グランプリ

今年もそろそろ始まりますね。      

AKB総選挙。


今日、その中間結果が発表されたんですが
俺の推しメンの「さしこ」こと指原莉乃はなんと第4位でした。


びっくりどんきーしました。

こんばんは、ソラです。



あんまり熱く語ると

キモヲタ乙wwwwwwwwwwwww
指原とかブスwwwwwwwww

とか言われそうなので控えときます。





あ こっちも始まりますね。

S=1.png


ROME No.1決定戦

申請出来るようになったその日に即申請しましたよ。



でも知のwizクレが優勝なんて出来るわけないとみなさん思っていますよね?






そうです。無理です。


目標はあくまでも、予選通過。

本戦行ければ、大満足です。



水曜日のユニイベでHarviiさんと軽くササしててS-1の話になったんですが


ha--bi.png


期待されてるみたいです。 はぁはぁ



ha-bi.png


ここも見てるみたいです。 はぁはぁ






次はいつ会えますか。Harviiさん。
BAキングとは←
スポンサーサイト
コメント

No title

めっちゃ更新されてるー(((o(*゚▽゚*)o)))

cscがんばって優勝しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

頭の中で優勝シナリオができあがっているとゎ♪( ´▽`)

これはソラさんにおまかせですね( ̄^ ̄)ゞ

S-1ふぁいとですo(^▽^)o

Re: No title


最近、ネタが多くていっぱい更新できるんですw
CSCはまじで優勝したい。
純粋に13級レジェ欲しい。ほしいほしいほしいほしい

頑張りましょー(´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

