

CROSS SHARD CHAMPIONSHIP


たい焼きを食べたら、あんこで火傷しました。


リアル丸薬ください。

こんばんは、ソラです。




今週のメンテでCSC本戦の出場者が発表されました。




予 選 突 破。


CSCソラ



このページを開くとき、ドキがムネムネでした。


そしてこの地元Loveなコメント。


すごいスベった気がしてならない・・・。
出来れば消して欲しい。


うん、いいんだ。
いいスベり出しができたと思う。



今回のCSCは、優勝商品が豪華すぎですね。


どーん。
褒章



これはガチで優勝狙いに行くます。


大体の作戦とPT構成は考えていて、
CSC代表メンバーもみんな協力的だからこれいける。


俺の頭の中で優勝が出来上がってますヽ( ゚ 3゚)ノ




CSCメンバーのみなさん頑張りましょう!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

