

しゃうら


仕事場で重いものを持てずに困っている女性の方がいました。

そんな困ってる女性に

ソラ「あ 俺持ちますよ。」


ここまでは、イケメン。


いざ、持ち上げようとすると



ソラ「・・・・・・・重い。」



苦戦すること30秒。


HELP呼びました。


今日から筋トレ始めます。

こんばんは、ソラです。


今考えてみれば、一緒に持てばよかった・・・


(´・(00)・`)チクショ。




最近、Jus激アツなんです。

jus.png

この120率・・・!

wizクレ以外みんな力だしな。
そりゃフラッグ戦強いわな。


あ 最近Justice全チャうるさくてすいません。

完全に身内ネタで盛り上がっています。



まあ やめませんけどね!ヽ( ゚ 3゚)ノ



こんな適当で10分くらいで書ける記事を見てくれてる人がいるみたいです。


ブログ見てます!頑張ってください!とか

早く更新してください!とか

ソラさん大好き!とか


数多くのササをもらっているので
短くてもいいから、更新率あげようかなとか思ってみたり。

コメントしてくれたら、もっと頑張っちゃうよ!


では、

おやすみなさい(´ω`)
コメント

No title

本当に更新されてた!

筋トレふぁいとです!

Re: No title

>>すずしぃーさん

更新しちゃった!

筋トレは三日も続きそうにありません!
てか今日の時点でやる気なし!ヽ( ゚ 3゚)ノ

No title

>ヽ( ゚ 3゚)ノ

「ソラはたらこ唇」 φ(`д´)メモメモ...
(`Д´)ゞラジャー!!

Re: No title

>>☆美☆さん

_ロヽ(・ω・〃)m ケシケシ
( ・ω・)=つ≡つΣ)゚д゚)ノ

おk

反撃!

 「おまわりさん、暴行犯のソラはこいつです^-^)ノ」

             _ _      /
           〃┏━━ 、  ∠  通報しますた
           |ノノソハ)))   \
       (\ リリ ´Д`)リ    \________
       (\\.リ\ - (ソ
       (\(ぃ9 ∞ | ビシッ!
       \ /  ∞ /.__
        /   ∞∧_#|]つ
       / = ∞ /
      /     ヽ
     く__  ヘ__\
       /  /   >  )
     /__ノ     /__/
    /_/     /__/
    /  /     (   ヽ、
   (___ _)      \ __つ

CSC代表

ソラさんと龍大さんが代表になっているじゃないですか!
ttp://silkroad.gamecom.jp/board/boardRead.php?boardSeq=1&seq=172

おめでとうございます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

きょうやさんは中華のほうで入ってるのか。
あかさんはEUの方で入ってるのか。
私が昔よく見たのは、京夜ヲリクレ、あかさん中華だったのに。

ギミックさんはねぎが好きって、初音みくファンなのか。

アスミスさんなんでバドクレなの?WIZでしょ?

なんてことをコメントしていても本当はCSCとか興味がない私です。
昔懐かしい名前を見て、いじりたいだけです。

Re: CSC代表

>>☆美☆

CSC代表なれましたw
今回のCSCは第5回目なんですが
今のところ全出場してるんです!

今回は優勝したら、13級レジェンドと豪華商品なので
気合入りまくってます!頑張ります!

>CSC代表

>今回のCSCは第5回目なんですが
>今のところ全出場してるんです!

すごいでつね、さすが暇人 じゃなくて カリスマ
ソラ・Kでつね。
美「キーファKのKってなーに?」
キー「カリスマのKだよ^^」←本当に本人が言っていた
美「~ソラ~の~ってなーに?」
ソラ「カリスマだよ^^」
美「むりー」

【ASUKA代表】
FEARLESS 知剣 仕切りや
ASHURA 力曲 脳筋プレイ
ENMAash ヲリクレ 仕切りや
ハマーン 110までWIZクレ 回収してヲリクレ?
シェンカーV チェイクレ 冷静 勢いに欠ける
絵梨菜 WIZヲロ 文句言い 工夫する
須羽ミツ夫 WIZバド バド好き
クオラ WIZヲロ 仕切りや
signum ヲリクレ 垢共有で中身どちらか不明
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

