スポンサーサイト


春はあげぽよ


今更なんですが

Jusでは、あげぽよが流行っています。


みんなぽよぽようっさいです。


こんばんは、そらです。


CSC予選始まりましたね。

自分はEU知型で登録しました。
でーもー、勝率くっそ悪いんです。
今回は、無理ぽよ。

まじ萎えぽよ。


でーもー、スタッフ1発で+6なったんです。

どーん。

スタッフ6


あげぽよ☆


そして少し前の要塞戦のときのバフ。
LTO入れてHP34000ってやばいっしょ。
クレ状態なったら68000じゃん。


大将軍


あげぽよ☆




すっごい適当な記事ってのは自覚してます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

12級錬金

12級装備は+6にするのがとても難しいようですね。13級開放の前になれば錬金確率が上げられて、+7に出来るようになるのですが、その頃にはシルク民激減と予想されます。12級現在の13級武器は日印みたいなものですね。12級+7で手に入るのですから、そう簡単に出来るわけありません。

パワーブレスありでHP68000ですか。11級ヲリみたいじゃないですか。てことは、11級ヲリ並みの硬さと12級+6スタッフの火力ですね。

最後に、ブログ右上の所属ギルドJastice。
私がいた頃はJusticeだった記憶があるのですが。
どうでもいいことを突っ込んで終わります。

Re: 12級錬金

>>美さん

12級錬金は、ぱないっす。
自分は運よく+6なりましたが、数万ぶっ飛ぶ人もいますw

HP68000は、要塞バフの大将軍のおかげでHPが20%UPしてまふ。

そうなんですよ。
Justiceからjasticeに変えたんですよ。


はい、すいません。直しておきますwwwwww

ゲー音 BAD APPLE!!

http://www.youtube.com/watch?v=zplbYgSLlKA&feature=related
これ知ってますか?ソラさんなら好きぽい^^
PCゲーム黎明期の東方幻想郷のBGMが、
後に詩つきでリメイクされて
アニヲタの間で大ヒットしました。

華麗なPV動画

http://srojusb.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
(・∀・)ニヤニヤ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

