スポンサーサイト


あ、そこのT字路直進してください。

最近、暖かくなってきました。

春ですね。


そう

春と言えば花粉症


花粉症の鬱陶しさに頭を悩ませる方も多くいるでしょう。


まあ自分もその1人なんですけどね!



もう毎日、目と鼻が大洪水。

鼻にティッシュつっこんでシルクしてるんですが

即貫通☆



ああ 春よ過ぎ去れ。

杉の木過ぎ去れ。



・・・・・(・∀・)



fero-zu.png



来ますね。フェローズ。


フェローズは、狼や鳥などの育成型ペットをアップグレート?
するみたいなので、育成型ペット育て始めました。


その名もさしお♪
通常さしお


よく見ると、目つき悪いな。




でもそんなさしおも愛嬌振りまくと可愛いんだぜ。

さしお愛嬌


どーん。可愛いだろう

隣のさしこもさしおがイケメン過ぎて口あいてるし!



でも一番可愛いのは、これ!
死亡さしお

ウネグに殺された図。



可愛い・・・!


この死亡SS撮るのに、さしお4回殺したのは内緒だよ。



ただいま、45Lv

鏡の次元の狩りじゃ出せないしなぁ・・・



育つ気しねー^q^





最後にBA動画


みんな見るべし。




おーわりっ


スポンサーサイト
コメント

BAいいねえ

[紊・��][���:0033FF]動画を見ると私も参加したくなりますが、もうSROはインストールしません。現在のSROの仕様では復帰する気も起きません。東日本大震災を見て引退してから1年余りが経過。連休中、シルク関連の動画やブログを検索して見ていました。JUS脱退から2年が経過。JUSのHPを見つけましたが、管理人はキーさんなのか、もう生きていないようです。JUSのしゃべり場に投稿しておきました。私が知っているソラさんは、まだLV80くらいだったのですが、今は120なんですね。しかもヲリクレもですか。もし私があのままJUSにいたら、どうなったかなとも考えます。他鯖のキャラを一通りカンストし全スキルMAXにしたらJUSに戻る予定でしたが、キーさんが引退してしまいましたし、多数のキャラをカンストして疲れ切ってしまい、そこへ大震災があって、やめ時だなと思い引退しました。今思うと、多数のキャラをカンストするよりも、美に絞って最強キャラに仕上げるほうが良かったです。[/���][/紊・��][腟究��絖�:v-252]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

