スポンサーサイト


あぶない




なんか強いロッド手に入れたんだ(・∀・)



それを錬金してたんだ。



そしたら



強化錬金成功しました[1]




強化錬金成功しました[2]




強化錬金成功しました[3]


ヽ( ゚ 3゚)ノ



強化錬金失敗しました



(´・ω・`)


強化錬金成功しました[1]




強化錬金成功しました[10]



(・∀・)?




Σ(´Д`;) !!!!!!!!





間違えて武神スタッフを錬金しました。


Alt危険ですねw



成功しちゃいました!



嬉しいけど、寿命縮まった!!!




錬金

ハァハァ





すったふうう





あー みなさん気をつけてくださいね!
よかったよかった。


スポンサーサイト
コメント

No title

ヘンタイすぎ。(・∀・)
間違って+11期待。

Re: No title

なんだとー!
ずっと謎の-9のほうがへんたいwwww

No title

ウケた・・・w

スミマセン とおりすがりのものですが、ちょっとおもしろかったのでw

Re: No title

とおりすがりさん、あざっす!
さぁさぁ、お気に入り登録
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

