スポンサーサイト


さらばげーむおん!




ああ 今日でゲームオンとはお別れですね。



寂しいですね。

いや そうでもないですね。


面白そうなので、とりあえずオニガーイベントいってみた。


SRO[2011-08-30 22-42-59]_53



人多すぎですよね(´Д`;)

カクカクデスw


そしてオニガーが「質問タイムだYO!」とか言い出したので
チャットが一番可愛かったシルクガードさんに気になる質問してみた。



パンツ


まあ自分の好みは(ry



そしてシルクガードさん

彼らは


恥ずかしがってるのか(・∀・)オイオイ



まあチャット可愛かったんで女キャラと思ってたんですが
めっちゃ、おじいちゃんキャラでしたΣ( ̄□ ̄lll)

SSとり忘れたなぁ ちくしょう



そしてオニガー盗撮。

oniga-.png


イケメソや。


いつかこれを見て、懐かしいと思える日が来るといいです(・∀・)



ぎんたろおおおお

ぎんたろ


可愛いですね!

よく観察してみたら、ギンタローは1秒間に瞬きを3回くらいするんです。

DRY EYE!!!

眼科明日行ってください。


とりあえずゲームオンさんお疲れ様でした!




そして今日怖い盗賊2人組みと船行ったんだ。


ヲリが石化しまくったんだ。

誰とは言わないけど(・∀・)


そのあと怖い盗賊2人組とフリーバトルしたんだ。


rumiaa.png


Σ(´Д`;) !?


えーっと微妙に曲がってますよね@@

うん 曲がってる

このあとも変なバグが続いて盛り上がってたわけですよ。



最後には、チーン

死


よくありますよね これ!



よーし タタタンやろwww












スポンサーサイト
コメント

No title

!!!ソラくんのブログに登場できるなんて
感謝感激ヽ(´ω`)ノ
あの傾きはラブ補正といって好きすぎて(ry
あのダメリタは心中といって好きすぎて(ry
そろそろきもいって言われそうなので黙りますごめんなさい。
また遊んでねヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: No title

> るみあ

俺のるみあ(・∀・)!
ヤシカさんから奪うべし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

