

トリアンさん



l・ω・)ノちゃーす



今回は、エジプト兵士トリアンさんについて書こうと思います。



とりあえず、トリアンさんを どーん。
とりあん



かっこいい・・・



そんなかっこいいトリアンさんから、墓の超人クエを受けることが出来ます(・∀・)

墓にこもってた頃は、とてもお世話になりました。




久しぶりに話しかけてみよう。





ソラ「l・ω・)ノちゃーす 久しぶりー!」


会話1


おお そうだったトリアンさんはまともに会話してくれないんだった


トリアンさん言ってること なるほどわからん



ソラ「トリアンさーん、超人なりたいから何か狩ってくるわー」



会話2



んーまぁ、気分的にテネンだな(・∀・)

会話3





あーでも、まだ宿題やってないからやっぱいいや(・∀・)




拒否 ポチッ











会話4





(´・ω・`)シュン



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

