

難破船での出来事。


l・ω・)ノちゃーす



みなさん、今一番熱いニュースは何だと思いますか!?


そう!!


島田紳助引退
君曜日が女の子になっちゃったですよ!!!



手術前の写真を どーん。
旧君曜日


くそぅ これしかなかったwwww


すっごいきもかっこいいですよね!

彼の過去に何があったか知りたいですね はい。



そして手術後の写真を どーん。
新君曜日


見事、美少女に生まれ変わりました。

よかったね(・∀・)!



女に変えた理由は本人に聞いてくださいヽ( ゚ 3゚)ノ





そして今日、この話題の君曜日先輩と難破船行って来た。



センディネスを倒して、


ソラ「何もでなかったねー」



君曜日「だね~。このマーマンの鬼もらうわー サクリファイス!!!!」



2秒後。



wwww.png




ソラ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



みたいな感じですよ。

あしぽデスドロしております


すごいださいっすよね(・∀・)



みなさん明日、君曜日に「サクリ死ださwwww」


と言ってあげてください。喜びます ( ̄m ̄*)




終わり
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

