スポンサーサイト


職装備

l・ω・)ノちゃーす



最近、職装備集めました。

マジックルーンの相場が、いまいちわからなくて困ったんですが
何とか揃えることが出来ましたヽ( ゚ 3゚)ノ


最初は、全部+3にしようとしたんですが[力]だけは挫折しましたwww


でもHPと知はすべて+3に出来ましたよ^0^


自分が買ったマジックルーンの値段は、

力+2→5~8M 知+3→30M HP+300→20M


ですかね~

まだ相場が、はっきりしてないので高いか安いかわかりませんw



でも、総額5億?くらいなのかな
すっごく満足ですね。はい 職装備強いですw


職装備ありとなしのステータスの違いを見てください。


職装備なし


これは職装備なしの状態です。
左側は、クレ状態(クレバフなし)
右側は、スタッフを持ってる状態ですね。


弱いとか言わないでね(´・ω・`)



職装備あり2



次に、これが職装備ありの状態です。

ステータス的には、そんなびっくりするほどあがってないんですが
やはりHP増加がとても大きいですねー

体感的にも全然違います。
絶対ダメにも、ある程度耐えれるようになりましたしね^0^



あと、クレ状態とスタッフを持った状態のステータスの差を見て欲しいんですが
とりあえず、全然違うんですw


自分は軽鎧なんで、軽鎧パッシブ+シールドの分の防御力がなくなり
ほんとに紙になっちゃうんですよ(´・ω・`)


だからwizクレのみなさん!
スタッフの持ちっぱには、気をつけましょうb

そうすれば、PTやヲリの負担も少なくなるので、いいと思いますよ^0^



がんばれ! ROMEのwizクレ!



END。

画像編集まだ、初心者なんで許してね(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

