スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・!

今日のメンテで12級に+1のオプションがつきますね!

この日のために狂ったようにダンジョンに行き続け
腕力13級を倉庫1ページ分貯めたんだ。


もうどの倉庫も石でぱんぱんだ。


こんばんは、ソラでっす。


今回の錬金イベは、成功者が大多数を占めている気がします。

自分も、なかなかいい感じの結果でした。





スペチケがあるときはね・・・!



この12級の保護石錬金が出るまでスペチケの効果をまったく信用していなかったんですが
スペチケの入ってないときの成功率がクソ過ぎて、信じざるを得なくなってしまった・・・。


次回からは、錬金のためだけにスペチケを買わなければいけない。

これも運営の思惑通りなんでしょうか。


うん、きっとそうだ(´・(00)・`)ニャー



次は、アマルンのお話。


アマルン実装!!!
と大きく告知してたわりには、ナスルンと効果は変わらないという。
新しいもの好きな人が買っちゃうんでしょうね~



まあ、俺も買っちゃったわけですが。どん



何色にするかは、0.1秒で決まりました。

やっぱ、黄色でしょ!


多分、白青黄と色があるなかで
黄色を選ぶのは俺くらいだと思うんだ。

現にナスルンでも黄色ほぼいないし、アマルン黄色見たことない。



てなわけで、アマルン黄色をはじめて見るかたも多くいるでしょう。


ア マ ル ン 黄 色 公 開

2.png



かっこよす・・・!


これでみんな黄色にしたくなっただろう。



アマルン黄色の方はお友達になれそうなので、
見かけたら、無言で友達申請します。





おしまい。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。