



まずはこれを見て欲しい。        



バサバサ翼




懐かしのCM。

久しぶりに見たけど




動きぱねえwwwww

なんすかこの動きwwwwww

最後のポーズかっこよすぎるwwwwww

ドラクエの中盤のボスの配置を思い出させるwwwww




15秒の動画なのに5分は笑った。
深夜のノリって怖いね。

こんばんは、ソラです。





あ やりましたね。



CSC優勝!

いやぁ、入念に打ち合わせした甲斐がありましたな。
13級レジェンド楽しみ!もちろんロッド!

ROMEの代表のみなさんおつありでした!



あ やったぜ。



S-1予選突破!


まじあんな緊張するとか思わなかった(´・ω・`)

火壁にさくるという乙っぷりも発揮しちった。


でも突破できたから、もーまんたい。



本戦は勝てる気がしないので

目標は目立つで行きます。




みんな見に来てねヽ( ゚ 3゚)ノ

