

あうあうあー

最近暖かくなって、半袖姿で寝たら風邪ひきました。

こんばんは、ソラです。(鼻声)


最近はみんなみんなフェローズやってますね。

気付いたらJusメンも殆どの方が持っていました。
毎日ギルドで狂信上級行ってるので、引っ掛けれたらうまくね!?
ってことでフェローズ引っ掛けの練習をしてました。


すると、どーん。
練習3


敵にバフ入れたし^q^

こんなこともあるんですね。


引っ掛けマスターして、うまうまです。
うふふふ




大好きなBAですが、最近勝てない・・・

13級レジェンドなんて、11級装備で耐えれるわけがねえー!
僕も乙キャラになりつつありますよ。


まあ、それでも毎日出るんですけどね^q^



感動する動画見つけた。
色々な人に見て欲しい!

2回見たほうがいい!


振り子



おわりいい
