

SiLKROAD ONLINEの思い出



こんばんは(・∀・)


運営のブログキャンペーンに便乗してみる。


SiLKROAD ONLINEの思い出

書こうかな。


5分で^q^




シルクはじめたのが、今から4年前?くらいかな
詳しく覚えてないけど中華やってました。


初めてのオンラインゲームだったので
ステ振りイミフ!(・∀・)

スキルなにとればいい!(・∀・)

猛虎のでっかいのつよ!(・∀・)

なにこの槍振り回すスキルかっこいい!(・∀・)


みたいな感じで結局、



槍振り回せて


弓撃てて


相手転ばせて


蘇生も俺に任せて!




的な最強キャラになっていた。(最強の乙キャラ)


今考えると懐かしい。


当時のおれに教えてあげたいっす。



そして2年後ソラというキャラを作りました。


その当時出会って、今も友達なのが




あ 5分過ぎたわ。


続きはうぇ(ry





終わり^q^





