

たああああたたん


ハァハァ



みんなでタタタン

頑張った!!!!


達成感半端じゃないっす。


今回は、凄く難しかったです!


よっしゃあああああ どーーーーーーん!!



[広告] VPS






みんなでタタタンブログ化している件。

あたたたた


はんげーむ

前回紹介したみんなでタタタン(・∀・)


色んな人からすごいね!と言われ頑張りました。


最初に、スカチャの音してまするww


あと後半は手が震えてますw


よっし

今日の成果 どーーーーーん!

[広告] VPS






ああ 今日はいい気分で寝れそうです。

はんげーむ

最近、シルクロードもやることが少なくなって(装備揃えろ)
よくハンゲー行くんですが、その中でもイチオシが「みんなでタタタン」


音ゲーは太鼓の達人を少しやってたくらいです(・∀・)


今日頑張ったやつを貼ってみよう

動画貼る練習として!

[広告] VPS



どうせならフルコンボで貼れと思われそうですが
無理ですwwwww

これでも頑張ったほうなのです

修行しまっす(´・ω・`)


続きを読む »

