

終わり

シルク引退しました。


シルクロードオンラインすごく楽しかったです。
様々な出会いがあり、価値観が影響されやすい年頃だったので
ある意味いい経験?成長?が出来たのかもしれませんw


実は今月で二十歳になりまして、リアルの方も多忙で毎日充実しています。
二十代は、お金も時間もシルクじゃなくて何か別のことに使うことにしました。笑



今まで仲良くしてくれた方々本当にありがとうございました。

もうINしないことで繋がりがなくなるのは寂しいけど
みんな元気で頑張って下さいね!


このブログもシルクロードのソラも終わり。


お疲れ様でした。さようなら。

ゲームクリアです。



ゲームクリア

GreatGuardian1級なりました。
ゲームクリアです。


最後は鬼サクリを某チェイクレさんに撃ったらあがりました@@@@@@@@@@


ゲームクリアには申し分無いですね。




久しぶりなバイブス


ワンドが+0になりました。
しばらくクレ専で頑張ろうと思います^^


あと丸岡さんが大富豪が強いとか戯言をおっしゃっていたので
今度、めっためたにしてあげようと思っています^^

おひさし

先週39.2の熱が出た。
薬飲んだら2時間で36.2まで下がった。

リアルでも知極並みの回復力を誇るソラです。

いえい


いやwww薬効きすぎわろすwwww






久しぶりにBA動画とったらヒーローになっちゃった。
なのであげ。


防具錬金しないといけないなぁ
職戦でも死にまくり。

いやでも、狙われてる感が半端じゃない
確かにやわいけどそんな狙わなくていいじゃないか><


賊の中でソラ殺したら勝ちゲームでもやってるのか
くらい死んでる。


お前ら反射してしまえ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。


おやすみなさい


ヒーローになりたい

アウラ効果

124になり念願のアウラも、げっとんしました。

まじでアウラ最高です。
マナスキンなんて氷冠なんて怖くねーよ!

って感じでオラオラしてます。


アウラ効果ぱないっす。


そして、こんな使い方もできるのだ。


アウラ

アウラ効果ぱないっすwwwwww



おわり
